SNSサイトって沢山あるけど結局の所本当に出会えるの?

banner

SNSサイトで出会いを見つけるには

SNSサイトは出会いやすいと評判が高いのですが、それでもなかなか見つけられない人もいるようです。
そんな人のために少々アドバイスをしてみましょう。
SNSサイトがよくわかってない人の参考になれば幸いです。
まずはアプローチ作業をする際の重要ポイントをチェックしていきたいと思います。
とりあえずすることは相手探しですが、普通はユーザー検索という機能を使って趣味や地域などで絞り込みます。
これはとてもオーソドックスな方法でして、まやかしも何もありません。
というかプロフィールに頼るしかないのです。
それぞれ好みの検索ワードで絞り込んだばかりの時は、何十人何百人もの人が候補に残ってると思います。
そこからの絞り込み方は人それぞれですのでそれぞれ自由でいいのですが、とりあえずブログをチェックする事が多いようです。
プロフィールの情報は古いものが掲載されている事もあるので、最新のブログからその人の好みや性格などを把握するためチェックしてください。
それだけでもプロフィールを見るだけではわからない相手の顔が見えたりします。
そうして自分の条件どおりなら、あとはアプローチしてみるだけです。
ブログチェックで趣味や嗜好など把握してるので話題には困らないですよね。
ブログチェックしてみてその人があまり更新してなかったり、最終更新から日が経ってる場合、その相手が興味を失ってる可能性がありますので、アプローチしてもいい結果が返ってこない事が多くなると思います。
その人のプロフィールの情報とブログから読み取れる情報が異なっている場合も多々ありますので、注意が必要です。
以上の事を注意深く行うだけで出会うチャンスも増えるはずです。
既に実践済みの方は焦らず結果が出るのを待ちましょう。
何ごともそうですが、焦るとろくな結果になりません。
のんびりと待ちながらアプローチされるほうが好結果を生みます。

SNSサイトで出会いを見つけた友達の話

ネット上での出会いがかなり普通になっていますが、中でもSNSサイトを利用して出会う人が最近は多いみたいですね。
私の友達もSNSサイトで出会いを見つけた1人です。
その友達の体験談を紹介したいと思います。
友達は出会いが殆ど無い、とよく愚痴を言っていました。
実際、職場は同性が多く出会いは期待できなかったようです。
さらに残業や休日出勤も多いので、プライベートでの出会いも難しかったようです。
友達は特に見た目は悪くないし、経済的にもゆとりがあるので出会うきっかけさえあれば・・・と私も思ってました。
そんな友達にSNSサイトを紹介してみました。
忙しくても空いた時間で利用でき便利だし、利用者も多いので出会う確立も高いと思ったからです。
友達は最初あまり乗り気ではなかったです。
変なサイトなのでは?と敬遠してたみたいです。
それでも、私の紹介だからということで利用することになりました。
紹介してから10日程たった時、出会いがあったと報告がありました。
多少の時間がかかると思っていた私は、この早い連絡にビックリしました。
さらにビックリしたのが、それから1ヶ月後に相手を彼女として紹介されたことです。
SNSサイトを紹介したものの、こんなに早く上手くいくと思ってなかったので、本当にビックリしましたね。
この友達に聞いてみたところによると、プロフィール検索してみたら趣味が似ていて相手のことが気になったのでアプローチしてみたそうです。
ブログでコメントなどして、すぐに仲良くなったようです。
話しも合い、実際に会うのも早かったと言っていました。
この友達のように上手く行くかはわかりませんが、試してみる価値は十分にあると思うので、「出会いが無い」と嘆いている人は一度試したらいかがでしょうか。

Copyright(c) 2014 SNSサイトって沢山あるけど結局の所本当に出会えるの? All Rights Reserved.